地域の遊び場 ゆとりの

北広島市大曲で活動するNPO法人ゆとりのの公式ブログです。

北広島市の広報に載りました♪

こんにちは。

理事長です。

 

なんと、北広島市の広報誌に載せていただきました。

 

8月某日、広報誌をまとめる担当の方が2名来られてインタビュー。

たくさんお話ししたことを上手くまとめてくださいました。

 

インタビューの後は、ゆとりのをぐるっと案内させていただきました。

ご都合もあったことと思いますが、インタビューに要した三倍くらいの時間、お付き合いいただきました。

外からは見えない風景をたくさん見られたと興奮気味におっしゃっていたことが印象的でした。

 

この広報誌が配布された後、たくさんの方から「見ましたよ」とお声かけをいただき、面映いところです。

 

参加して下さる方にとっても、また自分にとっても、「おもしろい」と感じることに、これからも挑戦していきたいと思います。

f:id:syurisanbiki:20200913130821j:plain

広報誌面(2020.9月号)