地域の遊び場 ゆとりの

北広島市大曲で活動するNPO法人ゆとりのの公式ブログです。

ゆとりのお知らせ第41弾です♪

こんにちは!

 

勢いよく雪が解けたかと喜んでいましたが、気温がなかなか上がらず・・・。

またコロナの方も高止まりとなかなか思うようにいきませんが、それでもゆとりのは活動中です。

 

雪が解けたので、大掃除、畑の準備、庭で百歳体操、ふまねっと、脳トレなどをやるための準備で、全身筋肉痛!

 

さて、4/24の理事会報告とお知らせ第41弾を添付します。

 

ゆとりのの玄関にも、5月のカレンダーとともにおいてありますので、お立ち寄り(いやぜひ一緒の活動を)の際にお持ちください。

 

ではまた。

ゆとりのお知らせ第41弾