地域の遊び場 ゆとりの

北広島市大曲で活動するNPO法人ゆとりのの公式ブログです。

ゆとりの10月カレンダーです♪

ゆとりのの開発です。10月のカレンダーを掲載します。

 

さて、ゆとりので「秋祭り」を開催しようということになり、9/29に理事会を開いて、一歩、秋祭り開催の具体化について話し合いました。

 

いろいろやりたいことはありますが、初めてのことなので、無理をしないで、

かつ、ゆとりのの内外をより知ってもらい、イチゴ教室など子どもたちに大いに楽しんでもらう機会ということで検討しました。

 

詳細は後日お知らせしますが、日時は10/22(日)10:00~14:00。

 

内容は・・・こんな感じで考えています。

・飲食:ピザやジャガイモバターなど

縁日的なことボードゲームモルックや木のピースを使った木工体験など。

室内に、いろいろなおもちゃのある遊び部屋もあります。

ゆとりのオリエンテーリング 参加者にはスタンプ押印でご褒美あり。

フリーマーケットなども検討中

入場は100円、飲食は50円~100円ですが、その他のゲームなどの参加料は無料(かなあ)

 

お手伝い頂ける方、ぜひお知らせください!

 

追伸

男爵いもがたくさん手に入りました。

一袋詰め放題(2.5Kっぐらい)で200円でお分けしています。

いかがでしょうか。

 

いも

ゆとりの10月カレンダー